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 4日目はB'z効果でアクティブに!
2008年09月18日 (木) | 編集 |
昨日は追記する前に力尽きました(゜▽゜;)
運動と測定はぬかりありません! 
追記しましたのでよろしければどうぞ^^→3日目の葛藤

今日は仕事が休みだったので、
昨夜我慢せざるを得なかった『ULTRA Treasure』を満喫しました♪
CDもDVDも最高♪
おまけにファンクラブから20周年記念DVDも届いてホックホクの休日を過ごせました^^

というわけで。
B'zをBGMにノリノリに運動しまくった4日目「隊長久々に登場」の巻。

9/18 THU 4日目 
朝=体重67.0 体脂肪42.9 夜=体重66.8 体脂肪41.4
万歩計=未装備;;

  ホットケーキでウィンナーを巻いたもの小2個、アイスカフェオレ1杯、水2杯

  おでん、レンコンのはさみ揚げ、水菜サラダ、オクラのゴマ合え、ウーロン茶1杯、水2杯

  豆腐と水菜のサラダ、アイスティー1杯、水2杯

  なし


-1日の運動-
ラジオ体操、基本セット(腹筋・腹筋(ひねり)・背筋・もも上げ30回)x2、
スクワット・段差昇降・部分別エクササイズx1時間、ブートキャンプx1時間


ちまちま細かい運動をしているので回数表示するが面倒・・・むぅ・・・
BGMに合わせて体操するようにしたので時間表示に替えました。
一緒に歌を口ずさんでしまって回数がわからなくなるってのも理由なのですが・・・ねかお

いやぁ、久々のブートキャンプではいい汗かけました!
やる前と後では、体脂肪が0.5違います。
これは多いのか少ないのかわかりませんがw

階下への迷惑を考えてジャンプ系は足踏みで代用。
とにかく止まることなく1時間弱でTシャツの色が見事に変わりました。

下半身を重点的に鍛えるかんじなので、
膝がカックカクです汗;
いつもハードにやりすぎて隊長…否、体調を崩すので気を付けようと思います。
ブートキャンプは休みの日だけにしよう・・・。

階段昇降も足に効くと聞いたので、
ジャンプや花とゆめ等重ねてテレビみながらの段差昇降も加えてみました。
ながらでできるから簡単でいいかも。
リサイクル的な意味合いでもグ~b

楽しんでやっていきまっしょいkao04


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